« リニューアル | トップページ | またまた予定変更! »

[05.03.30]  LA上映館情報

DSC05377_02前回、アート系の劇場を紹介しましたが、今度はバリバリのメジャー館の紹介です。
アークライトと言う、ハリウッドのど真ん中にある、巨大シアターです。有名なチャイニーズシアターの一本北側の通り、サンセット大通り沿いにドドーン!とあります。全景を収めようと後ろに後ろにと下がったのですが、結局私のカメラでは全景を収める事は出来ませんでした。館内は清潔で豪華!まさに米国トップレベルの劇場です。

日本の現場でアニメを作っていると、なかなかここまでの劇場に自分の携わった作品がかかるなんてこと想像できません。日本映画が世界に受け入れられていると言う実感と共に、日本人だけでなく世界中のお客さんの事を考えて作らなければいけないのだな~。と思ったりしながら、劇場を見上げてしまいました。

松下(設定制作)

2005 03 30 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35236/3498148

この記事へのトラックバック一覧です: LA上映館情報: