« メモリアルボックス! | トップページ | 「スチームボーイ」発動!! »

[05.03.05]  NYからこんにちわ!

DSC05335._2JPG

いま、「ニューヨーク国際児童映画祭2005」のプレミア上映に合わせてニューヨークへ来ています。
エンターテインメントの聖地に降り立ちすっかりのぼせ上がっている訳ですが、プレミア上映は明日なので、「スチームボーイ」が現地で公開される予定の劇場を観察に行って来ました。


そこで思いがけず見覚えのある作品のポスターを発見!
「NobodyKnows」そう昨年のカンヌで主演男優賞を獲り話題になった「誰も知らない」が上映されていたのです。同じ日本作品が遠くはなれたニューヨークで共に頑張っていることにちょっとした共感を覚えちゃいました。

DSC05336._2JPG

3/18からの上映予定の劇場ですが、「サンシャイン」と言い、ニューヨークでは有名なアート系の映画館で場所もおしゃれスポット真っ只中。
レイ君たちにはちょっと背伸びしすぎかな?などと心配しつつここにポスターが貼られる日が待ち遠しくてしかたがありません。

写真がへたっぴですみません。

松下(設定制作)

2005 03 05 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35236/3181461

この記事へのトラックバック一覧です: NYからこんにちわ!: