« 青梅街道を左へ | トップページ | 最新情報更新! »

[05.03.24]  本日放送!……じゃなかった

本日、3月24日のTOKYO FM「Music Vibes」(16:00~19:00)にて、大友克洋監督のインタビューが放送される旨をお伝えしましたが、諸般の事情により放送をDVD発売日に合わせた4月14日に変更させていただくことになりました。情報訂正が間に合わず、オンエアを楽しみにしてくださった皆様には申し訳ありませんが、あらためて放送日をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

この番組中、大友監督が登場するのは18:00からの「PARCO HUMAN VIBES」というコーナーで、約15分ほどを予定。『スチームボーイ』のDVD発売を控えて、監督の口からどんな言葉が飛び出すのか。首都圏にお住まいの方はどうぞお聴き逃しなく!

 ■4月14日(木)放送「Music Vibes」(TOKYO FM 80.0MHz/16:00~19:00)
  ※番組の内容等は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

一部の方にはご迷惑をおかけしたわけですが、考えようによってはこれでオンエア情報が事前告知できるので、その意味ではちょっとだけよかったかな、と……。トホホ。

ではまた。

桑島(製作宣伝)

2005 03 24 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35236/3419574

この記事へのトラックバック一覧です: 本日放送!……じゃなかった: