« LA上映館情報 | トップページ | 汐留にて »

[05.04.05]  またまた予定変更!

お知らせです。先日お伝えした大友監督が出演するTOKYO FMの番組「Music Vibes」ですが、先ほど制作担当の方から連絡が入り、急遽オンエアの時間が明日に変更となりました。度重なる変更で申し訳ありませんが、関東圏にお住まいの皆さんは、この機会をどうぞお聴き逃しなく! 番組中、大友監督が登場するのは18:00からの「PARCO HUMAN VIBES」というコーナーで、約15分ほどを予定しています。

 ■4月6日(水)放送予定「Music Vibes」(TOKYO FM 80.0MHz/16:00~19:00)
  ※番組の内容等は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

ところで、さっき聞いた話なんですが、昨日あったシンクロ・ジャパンオープンの決勝で、日本の鈴木絵美子・原田早穂組の使った曲が、『スチームボーイ』のBGMだったとのこと。一輪自走車と歯車メカのチェイスシーンの音楽(O.S.T. 2曲目「The Chase」)が使われ、昨晩のスポーツ番組でその模様が一部流れたみたいです。僕は残念ながら見逃してしまいましたが、ちょっとビックリですよね。ご覧になった方、いらっしゃいますか?

ではまた。

桑島(製作宣伝)

2005 04 05 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35236/3577411

この記事へのトラックバック一覧です: またまた予定変更!: