« あの犬は? | トップページ | 放浪する原画マン »

[05.05.20]  SB×SW

遂に始まりましたね「スターウォーズEPIII」。
LAのアークライトでの上映が連日話題になっていて、「おおっスチームボーイと同じ映画館だ!」と意味もなく興奮していたりします。
休みを取って行こうかな?とも思っていたのですが、あの騒ぎではひょいと行っても入れなそうなので断念。
そう言えば「EP1」の時にはサンライズでの同期入社の女の子がチャイニーズシアターの前で並んでいるのをTVで見付けてびっくりしたっけ。因みに「ガンダムSEED」の脚本で大活躍した「こぐれ今日子」さんなんですけどね。
当時は日本人くらいしか並んでなくて珍しかったようだけど、今年は凄いみたいですね。

プロモーションでアメリカに行っていた訳ですが、もう一週間ほど伸ばすと「スチームボーイ」の公開初日だったので自費で出張延ばせないか結構悩みました。とはいえ一週間分の滞在費は私の経済状況ではほぼ一年分の小遣いに等しい状況なので敢無く断念。未だに悔やんでいたりしますけどね。
台湾から続いてアジア圏でも順次公開して行くようなので、日本の近くで公開されたら観に行こうかな。

松下(設定制作)

2005 05 20 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35236/4205295

この記事へのトラックバック一覧です: SB×SW: